スバルR1に乗ってます 

ヴィッツGRスポーツ”GR”を降りて、訳あってスバルR1に乗り換えました。今はスバルR1の2台目ベリーレッドのR1S-AWDとなりました。今後ともよろしくお願いいたします。

2018-03-25から1日間の記事一覧

ヴィッツGRスポーツ“GR”で掛川城へドライブ③

御殿が残っているお城は少ない様で、掛川城の御殿はかなり貴重な建物らしいです。 役所や農協?とか色々に転用され今に伝わるみたいです。 趣がありますね。 羽織が展示されていました。 御殿内は殆ど自由に歩き回れます。部屋の説明を見ると、役場の機能が…

ヴィッツGRスポーツ“GR”で掛川城へドライブ②

城内へ侵攻するところから 頑張りましたがセンスが無いので、こんなものです。 桜が咲き始めていて綺麗でした。 伝えきれないのが残念! 門を通るとそこはちょっとした広場になっていました。 今日は大道芸のショーイベントがある様です。 さ、お城行きまし…

ヴィッツGRスポーツ“GR”で掛川城へドライブ①

いい天気だったので、掛川城までドライブしてきました。 東名高速を静岡方面へ。 途中、浜名湖サービスエリアで休憩をとりましたが、浜名湖が綺麗に見えました。 浜名湖から一時間位走ると掛川のインターが見えてきます。 掛川城はインターから10分くらいな…