スバルR1に乗ってます 

ヴィッツGRスポーツ”GR”を降りて、訳あってスバルR1に乗り換えました。今はスバルR1の2台目ベリーレッドのR1S-AWDとなりました。今後ともよろしくお願いいたします。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スバルR1.MOD1 テールライトに連動したイルミネーション赤を取付しました

色々試してついに形になってきました。 テールライト スモール 発光させるとこの様な感じです。ボデー側しか出来ていませんが、 バックドア側も縁が光るようにしたいと思います。 縁が光るだけで、近代化された様な気がします。 今回はLEDテープを使用したの…

スバルR1.MOD1 ライン形状のポジションランプを取付しました

ポジションランプとして、ライン状のLEDを点灯出来る様にしました。 ヘッドライトの取付の時、準備工事だけ済ませていたものです。 本当はウィンカーも点灯させる予定でしたが、点灯しませんでした。 中華製なので仕方ないのかもしれません。 接続はアースと…

スバルR1.MOD1 リアドアオーナメントモールのメッキモールに剥がれが発生しました

作り直ししたリアのオーナメントですが、 数日経って、シルバーのモールが剥がれてしまいました。 モールの剥がれ 加飾を追加しようと考えていたら、剥がれに気付いたという訳です。 これには参りました。 どうやら縦(巻き方向)には強いものの、横方向は耐…