スバルR1に乗ってます 

ヴィッツGRスポーツ”GR”を降りて、訳あってスバルR1に乗り換えました。今はスバルR1の2台目ベリーレッドのR1S-AWDとなりました。今後ともよろしくお願いいたします。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スバルR1.MOD1 岡崎城へ行ってきました

徳川家康のお城、岡崎城へドライブしてきました。 岡崎公園前駅 ロータリー駐車場 休日でも空きのある穴場的な駐車場です。 ここに駐車して、公園まで歩いて向かいたいと思います。 スバルR1 お城は公園になっています。 ここから歩いて10分くらいの場所にな…

スバルR1.MOD1 カーショップ・ジェームスへ行ってきました

実は塗装に濁りが出てしまいました。 塗装の濁り 写真の中央、見えますでしょうか? 実は、パーツクリーナーが付いてしまいました。悲惨。 コンパウンドで磨く事も考えましたが、Keeperコートしているので、剥がれてしまうと思われます。もう剥がれているか…

スバルR1.MOD1 オートライトを取付しました

オートライトも2020年4月から義務化されました。 現在、販売されている新車は全てオートライトが装備されています。 スバルR1も負ける訳には行きません。 同様にオートライトを取付しました。キットは汎用のものです。 思ったよりも簡単で、ライトスイッチ周…

スバルR1.MOD1 無段階調節付きワイパーを取付けました

梅雨の再来と思うほど、雨が続きますね。 地域によっては土砂災害とかも発生している様です。お気を付けください。 最近、雨降りのカーライフが快適になる装備を取付しました。 タイトルにもある様に、無段階調節付き間欠ワイパーです。 スバルR1のワイパー…

スバルR1.MOD1 西尾城へドライブに行きました

今回、愛知県西尾市へドライブしてきました。 目的地は西尾城です。 西尾市は抹茶の産地で、全国で京都に次ぐ生産量を誇ります。 抹茶好きには外せないスポットです。 その中心に位置するのが、西尾市歴史公園です。 本丸丑寅櫓、二の丸丑寅櫓、二の丸の表門…