スバルR1に乗ってます 

ヴィッツGRスポーツ”GR”を降りて、訳あってスバルR1に乗り換えました。今はスバルR1の2台目ベリーレッドのR1S-AWDとなりました。今後ともよろしくお願いいたします。

ヴィッツGRスポーツ”GR”ってパール色がやっぱりオススメです

まぁ、ぼちぼちやってます。

フェルです。

 

洗車の後で綺麗ですけど、パール色は汚れが目立ちますね。

※名前はホワイトパールクリスタルシャインだそうです。

特に、サイドのスポイラーとボディーの繋ぎ目などは、

汚れた水が溜まりやすく、すぐ黒くなっています。

 

f:id:fellfell:20180326212815j:plain

いずれ、汚れが落ちなくなって汚くなっていくのかなぁ・・。

ボディーコートとかやっていないので、

検討しておくべきかもしれません。

 

汚れ目立ちで考えると、グレーメタリックでも良かったかもしれません。

戦闘機みたいで意外に好きな色ですし。

 

とはいえ、このパール色、まだ塗装が新しいからでしょうけど、

光の角度でラメがいっぱい入っているのが見えます(笑)

カメラでは写りませんけど、ここまで入っているのか?

と初めは思いました。

さすがイメージ色というか、一番車に合う色だと思います。

f:id:fellfell:20180322000600j:plain

 もし、

もしですが、検討の際は是非、パール色をご検討ください。

オプションで3万円位です。

でも、下取りでパール色は3万円以上付くらしいので、結果、お得らしいですよ。

 

ぜひ。