スバルR1に乗ってます 

ヴィッツGRスポーツ”GR”を降りて、訳あってスバルR1に乗り換えました。今はスバルR1の2台目ベリーレッドのR1S-AWDとなりました。今後ともよろしくお願いいたします。

ヴィッツGRスポーツ”GR”の異音対策①

やっと写真とりました。

f:id:fellfell:20180324231808j:plain

すでにメータークラスターを外しています。

分解楽しいですね!

 

ヴィッツはセンタークラスターを外す為には、

メータークラスターを外す必要があります。

ここは、赤クリップが使われていいるので、抜去荷重が高いので、慎重に!

f:id:fellfell:20180324232253j:plain

センタークラスターとの合わせには、フェルト対策をいれました。

f:id:fellfell:20180324232347j:plain

無理を言って手配して頂いた部品です。

この部品?資材?思った以上に高価です。

でもシール状のフェルトで、厚みはt0.2?位ですので、内装の異音には最適です。

t0.5とか厚すぎてありえませんから。

 

あ、暗くなってきた・・。

早く元に戻さなくちゃw

 

盗難された車みたいなので通報されたらヤバい(笑)

 

ガチャ!

パチン

パチン

 

ハイ!完了。

復元は5分と掛かりません。

続きはまた今度。