スバルR1に乗ってます 

ヴィッツGRスポーツ”GR”を降りて、訳あってスバルR1に乗り換えました。今はスバルR1の2台目ベリーレッドのR1S-AWDとなりました。今後ともよろしくお願いいたします。

ヴィッツGRスポーツ“GR”で掛川城へドライブ②

城内へ侵攻するところから

f:id:fellfell:20180325180218j:plain

頑張りましたがセンスが無いので、こんなものです。

桜が咲き始めていて綺麗でした。

伝えきれないのが残念!

f:id:fellfell:20180325180356j:plain

門を通るとそこはちょっとした広場になっていました。

今日は大道芸のショーイベントがある様です。

さ、お城行きましょう(笑)

お抹茶も頂きたいですし。

f:id:fellfell:20180325180621j:plain

周遊券を購入しました。

お城・御殿と竹の丸の邸宅入場、二の丸の茶室で抹茶が頂けます。

 

f:id:fellfell:20180325181233j:plain

ポーズを決めて頂きました。いい味が出てます。

殿は江戸に出張中との事で、家老の方だそうです。

こういう演出が憎いですね!

f:id:fellfell:20180325181550j:plain

復元天守なので、木造で階段がとても急な作りになっています。

足元にはお気をつけて。

小さなお城に結構、人がいました。

さて、お抹茶が恋しいので、御殿の観覧へ移りましょう。