スバルR1に乗ってます 

ヴィッツGRスポーツ”GR”を降りて、訳あってスバルR1に乗り換えました。今はスバルR1の2台目ベリーレッドのR1S-AWDとなりました。今後ともよろしくお願いいたします。

ヴィッツGRスポーツ“GR”安城公園散歩

天気が良かったので、

早朝に近所の安城公園まで行って来ました。

小さい公園ですので侮っていましたが、思った以上に良い所でした。

f:id:fellfell:20180527085518j:plain

安城公園は市役所の裏側に位置していて、駐車場も共通です。

施設利用者は2時間無料です駐車できるシステムです。

自分が行った時は、早朝でゲートが無人だったので、フリーパスでした。

※駐車場が閉鎖されている訳ではありません。

 

車を駐車して、

園内に入るとポケモンGOをされている様な方がチラホラ。

散歩も兼ねているのかな?

f:id:fellfell:20180527091145j:plain

そんな事を考えて居たら、

タイミングよく?動物園の入り口が開きました。本来なら9:00からの様ですけど、かなりフライングで開園しちゃいました。

かなり適当ですw・・・でも、そのノリ大切です!

f:id:fellfell:20180527091902j:plain

折角なので、動物を近くで見てきました。

二重の檻になっていて、時間内だと内側の檻まで寄れる感じです。

f:id:fellfell:20180527093138j:plain

 

f:id:fellfell:20180527093222j:plain

 

f:id:fellfell:20180527093352j:plain

鹿とポニー、ラーマ、孔雀、等が居る様です。

小さい公園なのに、色々な動物が飼育されていました。思いのほか見応えあります。

小さい子なら十分かも。

f:id:fellfell:20180527093721j:plain

動物園を離れると、園内は小さい水路が巡らされて、涼しさを感じさせます。

木々も多くて、森林の中に居る様です。

こういう雰囲気、好きです。

f:id:fellfell:20180527093957j:plain

奥まった場所には、池も有り、湖畔には桜が植えられている様です。

桜の季節も良いらしいです。

この池では水鳥が飼われている様ですが、まだ小屋から出てきて無い様です。残念。

 

全体をゆっくり回っても、30分も掛からない小さい公園ですが、散歩に良い公園でした。