スバルR1に乗ってます 

ヴィッツGRスポーツ”GR”を降りて、訳あってスバルR1に乗り換えました。今はスバルR1の2台目ベリーレッドのR1S-AWDとなりました。今後ともよろしくお願いいたします。

スバルR1近代化計画 R1.MOD1計画始動!

最近、スバルR1という車に乗り換えする事になった事は先回お伝えしました。

 

このスバルR1は古い車となり、

スタイルこそ良いのですが、最近の車と比較すると古さを感じてしまいます。

 

そこで、R1.MOD1と題し近代化改修をDIYにて実施する事にしました。

まず、手入れがされていなかった為、洗車を慣行。

 

とはいえ、数年洗車もろくにされていない車でしたので、

洗車と掃除共に大変です。

 

という訳で、

既にDIYじゃないですが・・・KeePreさんにお願いしちゃいました(笑)

f:id:fellfell:20210310231430j:plain

KeePer

まぁ、自分でやるより綺麗になるので、快適度はグーンとアップします。

外装と内装の掃除、1年のコーティングをお願いしました。

 

流石といいますか、すごく綺麗になりました。

f:id:fellfell:20210310231745j:plain

洗車後のR1

という訳で、まず

綺麗になり、新しい気持ちで車を触って行こうと思います。

 

センスが無いので、温かい目で見守っていてください。

よろしくお願いします。