スバルR1に乗ってます 

ヴィッツGRスポーツ”GR”を降りて、訳あってスバルR1に乗り換えました。今はスバルR1の2台目ベリーレッドのR1S-AWDとなりました。今後ともよろしくお願いいたします。

スバルR1.MOD1 ヘッドライトが完成!しました

ヘッドライトがついに完成しました。

ブラックアウトのヘッドライトです。

 

R1は全体がメッキされた銀色のヘッドライトですが、近年のトレンドに合わせて

 メッキを剥がし、黒色にしました。

作業自体はその位なので、直ぐに終わる筈だったのですがデイライトを内蔵出来ないかと考えているうちに時間が経ってしまいました。

 

結局、内蔵したLEDが切れた場合、修理が大変なので内蔵はしない事にしたので、

部品を付けて、組み直したのが今回のヘッドライトです。

 

f:id:fellfell:20210605211921j:plain

完成したヘッドライト

 

今の所、デイライトは内蔵せず、外装に取り付けるタイプで考えています。

 

最新鋭とは行かないまでも、ちょっとだけ時代を進んだ雰囲気となりました。

R1のヘッドライトは、シングルプロジェクターなので、古さを感じさせません。

 

装着が楽しみです。