スバルR1に乗ってます 

ヴィッツGRスポーツ”GR”を降りて、訳あってスバルR1に乗り換えました。今はスバルR1の2台目ベリーレッドのR1S-AWDとなりました。今後ともよろしくお願いいたします。

スバルR1.MOD1 HIDヘッドライトへ交換しました

先日、HIDヘッドライトを装備する事が出来ました。

防水や他機器の固定が十分とは言えないので、

完全に終わった訳ではありませんが、とりあえず走行は可能です。

f:id:fellfell:20210621162932j:plain

R1ハロゲンライト

この黄色いハロゲンライトを、ブラックアウトさせたHIDヘッドライトへ変更します。

作業自体は簡単です。

4時間位で出来ました!(センス無い・・)

普通の人なら本当はもっと早く終わります。1時間くらいあれば余裕じゃないでしょうか。マジで。

f:id:fellfell:20210621163250j:plain

R1.MOD1用HIDヘッドライトブラックアウト化

精悍な顔立ちになりました。

ウィンカーやポジションも合わせてLED化しています。

この後、熱中症ぽくなりダウンした為、エンジンルーム内の防水や固定がおろそかな状態です。後日、しっかり固定と防水を行います。

にしても、作業する度、車の傷が増えていきます・・・。作業センスゼロですねw

 

コンパウンドで磨いて消えればいいな。