スバルR1に乗ってます 

ヴィッツGRスポーツ”GR”を降りて、訳あってスバルR1に乗り換えました。今はスバルR1の2台目ベリーレッドのR1S-AWDとなりました。今後ともよろしくお願いいたします。

スバルR1.MOD1 リアドアオーナメント塗装を実施しました

f:id:fellfell:20210625201725j:plain

オーナメント風塗装

はい。

失敗しました。

塗料が余っていたので、つい・・・。

 

ラバー塗装でオーナメントを再現しようと思ったのですが、このざまです。

マスキングを外すタイミングも悪かった様で、

ラインもガタガタになってしまいました。

 

そして、センスの悪さが際立ちます。

 

でも、この塗装はラバー塗装なので剥がせば元通りです!

ですので・・・・剥がしてやり直します。

 

次回は、ちょっと違う感じでオーナメントを再現しようと思います。

出来上がりはこうご期待!

 

ちょっと、気づいた事なんですが、何かに似てるような・・・

気のせいですね。きっと。