スバルR1に乗ってます 

ヴィッツGRスポーツ”GR”を降りて、訳あってスバルR1に乗り換えました。今はスバルR1の2台目ベリーレッドのR1S-AWDとなりました。今後ともよろしくお願いいたします。

スバルR1.MOD1 リアドアオーナメントモールのメッキモールに剥がれが発生しました

作り直ししたリアのオーナメントですが、

数日経って、シルバーのモールが剥がれてしまいました。

f:id:fellfell:20210705182329j:plain

モールの剥がれ

加飾を追加しようと考えていたら、剥がれに気付いたという訳です。

これには参りました。

どうやら縦(巻き方向)には強いものの、横方向は耐えれない様です。

つまり、ボデーラインに沿って真っすぐは貼れるけど、

キャラクターラインがあるとそこから剥がれてしまうという事です。

 

テールランプを繋ぐオーナメントですが、最近の車のトレンドでもあります。

これは、外せないアイテムです。

今回、行き当たりばったりで作った物だったので、

もう少しちゃんと検討して3回目に臨みたいと思います。