スバルR1に乗ってます 

ヴィッツGRスポーツ”GR”を降りて、訳あってスバルR1に乗り換えました。今はスバルR1の2台目ベリーレッドのR1S-AWDとなりました。今後ともよろしくお願いいたします。

ヴィッツGRスポーツ“GR”で掛川城へドライブ・・・その後

掛川城を後にして、おいしいお魚目指し焼津へ行ってきました。

そう!焼津さかなセンター

f:id:fellfell:20180326214259j:plain

掛川から30分くらいで到着です。

駐車場は長蛇の列ですが、意外とすんなり入れました。

狙うは海の幸!海鮮丼!

f:id:fellfell:20180326214707j:plain

こんな感じで迷います。

2000円くらい出せば超豪華に頂けちゃいます。

 

掛川城観覧して、焼津で海鮮丼orお寿司食べて、お土産の干物買って帰る。

ドライブプランとしてはアリではないでしょうか?

大体、焼津→名古屋は2時間くらいで帰れます。

 

名古屋ICを8:30出発→掛川城に10:00到着

散策

掛川城を11:30出発→焼津お魚センター12:30到着

昼食・お土産

焼津お魚センター14:30出発→名古屋IC16:30到着

 

プランとしてはこんな感じです。参考にしてみてください。