スバルR1に乗ってます 

ヴィッツGRスポーツ”GR”を降りて、訳あってスバルR1に乗り換えました。今はスバルR1の2台目ベリーレッドのR1S-AWDとなりました。今後ともよろしくお願いいたします。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スバルR1.MOD1 USBソケットの変更を検討しました

今日は手短に。 先回、AUKEYのシガーソケットUSBの話をしましたが、 別の物を買ってしまいました。 シガーソケットの銀色の縁 シガーソケットの縁が丸見えなのと、抜けちゃうというお話をしました。 という訳で、 同じメーカーで発売されているAUKEYの鍔付き…

スバルR1.MOD1 リアワイパーを取外しました

リアワイパーって使ってますか? 私は使わない派です。 実際、使ってもあまり視界が確保された覚えがありません。 近年のハッチバックは後方の窓ガラスは小さく、 リアワイパー ワイパーも合わせてすごく短いので、払拭面積も小さいです。 それに、このR1の…

スバルR1.MOD1 USBソケットを取付しました

車内でスマホの充電は当たり前となりました。 ところが、スバルR1はスマホが誕生して無い13年前の車です。 もちろんUSBポートは装備されていません。 使うかどうか別にして、 USB装備は安価で近代的な装備の一つですから外せません。 余っているトヨタ規格の…

スバルR1近代化計画 R1.MOD1計画始動!

最近、スバルR1という車に乗り換えする事になった事は先回お伝えしました。 このスバルR1は古い車となり、 スタイルこそ良いのですが、最近の車と比較すると古さを感じてしまいます。 そこで、R1.MOD1と題し近代化改修をDIYにて実施する事にしました。 まず…