スバルR1に乗ってます 

ヴィッツGRスポーツ”GR”を降りて、訳あってスバルR1に乗り換えました。今はスバルR1の2台目ベリーレッドのR1S-AWDとなりました。今後ともよろしくお願いいたします。

ヴィッツGRスポーツ”GR”ってフッドレストが無い!

不人気車でだれとも被らない優越感W

 

ヴィッツはフッドレストが無いんです。

渋滞の時は良いのですが、巡航し始めると左足が落ち着かない・・。

車幅が無く、運転席が狭い為、フッドレストが設置出来ない様です。

微妙な足置き場的な所はありますが、足半分しか乗りません。

 

 f:id:fellfell:20180219131101j:plain

競合他社はどうなのでしょうか?

グーグル先生曰く、スイフトは、ちゃんとあります。

フィットもあります。ネットの画像で確認しましたw

 

ヴィッツはありません・・。

 いつから無くなったんだろう?

 

社外のフッドレスト探してみようかなと思います。

でも、どこかへ穴をあけたり、ビスしたりは嫌だなぁ・・。